2010年08月15日

肩甲骨の痛みとライブのお知らせ

先週の月曜日に寝違いをしてしまってから一週間。私って馬鹿だわ!寝違いしたら
初期段階でマッサージとかしてはいけないらしい。なのに都内温泉でマッサージ機
に乗ってしまった。どうやら患部を広げてしまうらしい。

まだ首も完治してない。その上もともとの持病、というか時々訪れる左肩甲骨から左
腕の鈍痛が復活。先週仕事が続いてて結構きつかった。ピアノ弾いているとまず首
が固まる。で、どんどん肩甲骨や腕が痛くなる。う〜ん、やっぱり夏バテで悪いもの
が吹き出ている感じ。鈍痛といっても朝方目が覚めるとその鈍痛のため、なかなか
寝れないので馬鹿にはできない。

この鈍痛、突然引くんだよね。一体どういうメカニズムなんだろ〜。ま、夏の間は無理
かも。

で、今週の20日金曜日には、所沢のスワンに呼んでいただきライブをします。

http://homepage2.nifty.com/jazz_swan/

お店のHPを貼っておきますね。ご近所の方もそうでない方も、よろしければお越しくだ
さいな。この日は佐々木悌二(b)村田憲一郎(ds)という豪華なメンバーですよ。私も
楽しみです。その日までに持病が消えることはまずないと思いますが、ま、気にしない
で音楽に入り込みたいです。あと5日で新曲あげないと!

夏バテなんて言っていられないですね。みなさんもお身体気をつけてくださいね!

あ、再度のお知らせです。
ツイッター細々やってます。@nekomam_tです。ホームにこちらのブログを載せて
いますので、確認してね!
posted by mariko at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

これって夏バテ?

今日は若干暑さが緩和されているかな、と思うのでありますが、わたくし、体調最悪
です。実は昨日起きてしばらくして、寝違いによる左肩、背中の激痛(大げさに言うと
ですが)に気ずく。多分、仰向けで寝ず、クーラーの涼しさを防ぐため、左肩を下にし
て縮こまって寝ていたのが原因のような。でもクーラー消すと暑くてね〜〜。

昨日は休みだったので、都内の温泉に行ったのですが、それで簡単に治るわけない
よね。昨晩はいつもよりちょっと早めに寝ました(普通の人よりは遅いと思いますが)が、
今日もまだ痛いです。若干軽くなったかな〜、という程度。もともと左肩には何年か前
から違和感があって、○十肩?って噂もあるんですが(泣)、やはり弱いところにしわ寄
せが来やすいんだな、と思った。ミュージシャンは楽器を長年弾いているから結構みん
な不具合も多いみたい。仕方ないね。職業病か。

こういうの整形外科にいっても劇的な変化ないから、時間が解決してくれるのを待つ
か。

心配顔の愛子さんでも見てやってください。。。


blog.jpgクリックすると大きくなるよ
posted by mariko at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

『The Lady Is A Tramp』

ジャズのナンバーの歌詞って和訳が難しいものが多い。ただそのまま訳しても、で、
という内容だったりするから。

『The Lady Is A Tramp』もそんな感じ。訳すと彼女はあばずれ!って感じでしょ
うか?ま〜、やわらかく訳すと彼女は変わり者、ですかね。ま、インパクトは欠きます
が。


She gets too hungry for dinner at eight
She likes the theater and never comes late
She never bothers with people she'd hate
That's why the lady is a tramp

Doesn't like crap games with barons or earls
Won't go to Harlem in ermine and pearls
Won't dish the dirt with the rest of the girls
That's why the lady is a tramp

She likes the free, fresh wind in her hair
Life without care
She's broke, and it's "oke"

Hates California, it's cold and it's damp
That's why the lady is a tramp


この曲はシナトラが映画で歌っているのが有名のようです。ミュージカルの映画化の
ようですが、題名が『夜の豹』だって。シナトラが元ストリーパーで大富豪の未亡人に
なった女性にバーで皮肉った感じでこの曲を歌います。シナトラってまじにピアノ弾け
たのかな〜?
その様子の動画です。ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=cmMyFCXIp0Q&feature=fvst

シナトラの歌って軽やかで重いのよね〜。これって矛盾なんですがね。そこがゴージ
ャスの所以か。

で、この歌詞内容はさびの部分が一番の意味のようだ。
髪をなびかせ自由で新鮮な風が好き!心配事なんていらない、破産したってオー
ケーよ!と、いささか大げさですが。。。
この時代の社交界のご婦人たちの日ごろの行動を皮肉ったという説もあります。
さび前の歌詞なんかは。

ま〜、私には社交界なんてはなから関係ないですから、素で歌える?破産は困りま
すが。

日本ではよく女性歌手が歌ってますが、ほとんど早めのテンポで歌います。何故か
な〜?シナトラのようなテンポでの歌伴はほとんど記憶にない。なので、あまのじゃく
の私はこのゆったり気味のテンポに挑戦してみようと思います。。。練習練習練習。
posted by mariko at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ジェレミー・アボット選手の新SP

以前のブログで今一番好きなフィギャアスケーターとして紹介させていただいたアメリ
カのアボット選手が週末、韓国で行われたスケートショーで今期の新しいプログラムを
披露した。

私は彼の大ファンなので、ネットで彼の動向とか追っかけているんですが、今年のプロ
グラムの話が進むうち、早く見たくて見たくて仕方なかったものなんですが、今回のSP
はスペイン舞踏、フラメンコの第一人者のアントニオ・ナハロさんの振り付けなんですね
〜。つまりスケーターではないので地上でナハロさんが振り付けしたものをコーチの佐
藤有香さんと氷上で実現していく作業らしい。ナハロさんのインタビューでも評判になる
だろう、と言っていたのでうわ〜〜、早く見せろ〜、って感じだったんですが、韓国のシ
ョーで見れて幸せ〜。もちろん現地じゃないけどさ。う〜ん、韓国だったらその気があっ
たら行けたんでしょうが、行動力がないの、わたし。。。お金もないけど。。。

韓国のショー、もちろん主役はヨナさんよ!だって韓国の宝だもん。ヨナちゃん好きで
すよ。でも新EXはいまいちかな。やっぱり五輪金取っちゃうとモチべの維持は難しい
ですよね。グランプリシリーズはお休みと発表したんで、ま〜じっくりやって素晴らしい
プログラム作ってください。もう五輪金とったので表現力のアップ希望。やっぱり同じシ
ョーに出ていたミッシェル・クワンと比べるとね〜。

で、何が言いたいかというと、ショーの初日が終わるとYOUTUBEにどさっと動画挙が
るんですよ。めちゃうれしい。いつまで有効かわかりませんが。で、さっそくアボット動画
を拝見。

ん〜、いいです、素敵です。この段階での仕上がりは驚くべきです。ショーなのでジャン
プの構成ははしょってますが。やっぱり彼は踊れるんですよね〜。正直競技であっても
踊れない選手にはあまり触手が動かない。日本選手では高橋選手と鈴木明子選手が
好き。踊れるから。

で、何故に自分がアボット選手が一番好きなのか?言葉で説明するのは、ちと難しいが
、また日を改めて書いてみようかとも思います。

まだ調整段階ではあると思いますが、おおまかなところは判ると思います。興味あるか
た、動画を見てね。ちょっと衣装はびっくりですが。

http://www.youtube.com/watch?v=CIHPvKMkrNQ&feature=player_embedded#!
posted by mariko at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

梅雨があけました〜〜!

う〜ん、暑さの質が変わったような気がする、と思ったら梅雨明けしたんですね。
梅雨時のむわ〜っとしたうっとうしさはなくなったけど、やっぱり過酷に暑いです。
おかげさまで7,8月とも忙しい(個人差として)ので、なんとか過酷な夏を乗り切ら
ないといけません。ちょっと前クーラーによる夏風邪をひいてしまいましたが、クーラー
なしじゃ寝れないし、難しいですね。

家のお猫様はクーラーはあまり好きではないようで、好んでクーラーの付いていない
ピアノ部屋で寝ます。午後は西日でモワッと暑いんですがね。
はい、ピアノは猫たちのベッドと化しますwww


aiko.jpgクリックすると大きくなるよ

猫は家で過ごしていても野生が残っていて、クーラーはあまり身体に良くないことを
知っているのかもしれません。賢い。ま、さすがに伸びてますが。

そうそう、夏風邪をひいた時、薬局で買った『ノスポールα錠』協和薬品が劇的に効きましたよ〜。

最後に梅雨明けの青空で〜す。


青空.jpgクリックするとおおきくなるよ

やはり梅雨時のそらとは違うような気がします。。。
posted by mariko at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

The Very Thought Of You

月曜日の朝方ワールドカップの決勝戦を最後まで見てしまった。途中眠くなってアイス
コーヒーで覚醒しながらの観戦。う〜ん、ちょっと荒い試合でしたね。審判の誤審もあっ
て、ちょっと後味が悪い試合でしたが、まず前半決勝ということを考慮して、オランダの
カンフーキックをレッドカードにしなかったのが、そもそも誤りだったのでは、という感想
でした。

あれだけ荒い守備を受けながら勝ったスペインはやっぱり強いということですね。
スペイン、優勝おめでとう。ドイツとの試合は見てないのですが、BSで再放送を徐々に
やっているようなので、必ず見ようと思います。

さて、ボーカルの新曲をなかなか練習できないのですが(怠慢で)、まずなによりも歌い
たい曲です、『The Very Thought Of You』。


The very thought of you and I forget to do
The little ordinary things that everyone ought to do
I'm living in a kind of daydream
I'm happy as a king
And foolish though it may seem
 to me that's everything

The mere idea of you, the longing here for you
You'll never know how slow the moments go till I'm near to you
I see your face in every flower
Your eyes in stars above
It's just the thought of you
The very thought of you, my love

歌詩の内容は、あなたを思って日ごろの誰もがやっているこまごまとした事も、忘れ
ちょうよ、という恋愛ぽわ〜っという内容ですが、メロディーが素晴らしい。自分の好み
もあるが、気持をこめやすいメロディーがさび部分にある。高音で張り上げなければ
ならないけど、あえて楽に出るノートより半音だけ高いキー設定でやってみようと思っ
ている。理由、キーをCでなくD♭でやりたいから。こういう曲は♭系が響く、ような気が
する。ん、気のせいかな(笑)

カーメン・マクレイの歌をお聞きくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=4qnyaZQELxk


来週からは歌うぞ!の予定。。。

posted by mariko at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

噂のドラマーと仕事しました。

11日、噂のドラマーと共演いたしました。目黒のJay-J'sカフェで。

12歳、小学6年生の天才ドラマー、大我君です。う〜ん、若いを通り越している。
実際お会いすると想像以上に幼い。私もこういう時あったよな、なんて思ったりした。
すでに大物と仕事しているせいか、ご両親の躾がいいのか、非常に礼儀正しい。
でも子供らしいかわいさは十分にある。いたってナチュラル。好感度大!

当然ドラムも驚くほどうまいが、一番感心したのは・・・・・・・

MCがうまい!!

私よりうまい、と超感心!これも英才教育?それとも素質?
は〜、勉強させていただきました。CDの宣伝だって全然嫌味ないもんね。自分などは
CD宣伝するに苦手なんだけど、逆にストレートに言うと嫌味ないんだな、といたく感心。

選曲はわりとアップテンポが多かったかな。ごりごりコルトレーンナンバーもあった。
モード系サウンドなんて去年の峰康介さんのツアー以来かも。結構苦労した。
でもたまにはこういうのも演奏しないと、全くできなくなってしまうからな。昔は散々やっ
たけど。今はスタンダード系の歌ものが好き!

さて、今夜中2時。ワールドカップ決勝戦見るかどうか検討中。3時半始まりは遅いよ〜。
でも、やっぱり生で見ないと意味ないんだよね。。。
posted by mariko at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

デジイチ借りてますww

なんとお知り合いからデジタル一眼レフカメラ借りてます。おほほ、ありがとうござい
ます。ガイドブックも一緒に貸していただいたのですが、まだほとんど読んでおらず、
とりあえず撮ってます。はい、シャッター押しているだけ。まだ研究不足状態ですが、
やっぱりいいですわ。カシャカシャという音がたまりませぬ。

キャノンのデジイチですが、撮るときはファインダーをのぞきます。液晶には撮った
写真は映りますよ。腕が悪くてまだボケ気味なんですけどね〜。やっぱり手ぶれが
ありますし、ピントの合わせ方がイマイチというか。ま〜、段々うまくなる予定です。

では写真集で〜す。

夜景.jpgクリックすると大きくなるよ

昨夜は夜更かししてしまい、ベランダに出たら三日月が。でもピント合わなかった。
でも、普通のデジカメなら撮れないだろう夜景。


夜景1.jpgクリックすると大きくなるよ

夜が明けてきた空。雲が印象的です。う〜ん、デジイチってす・て・き!

ここでモデルに登場してもらいましょう!

愛子1.jpgクリックすると大きくなるよ

愛子さんですが、もうちょっとピントが合うともっとクリアかな。もう一丁愛子さん。

愛子.jpgクリックすると大きくなるよ

こっちの写真のほうが大きい画像のままだとクリアでした。この大きさは半分の半分。


もう一人モデル登場。最近玄関の上の観葉植物が好物の果林ちゃん。葉っぱが情け
ない状態になってしまいました。果林が食べちゃって〜。

カリン.jpgクリックすると大きくなるよ

ここはちょっと暗いのでフラッシュたきました。奥の果林にピントがいってますので
前方の葉っぱはちょっとボケ気味。コンデジにはない味わい。

ということデジイチ初心者の写真集でした。見ていただきありがとうございます。。

posted by mariko at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

パソコン崩壊しました〜〜

バリから帰った2日目、なんとパソコンが崩壊しました(大泣き)
ちょっと前修理したにもかかわらず、基盤がいかれまったく動かなくなりました。
専門家に診てもらったところ修理に出すより買ったほうがいいということ。
しかももっと性能がいいので。。。疲れるわ〜。出費が痛過ぎ。。。

で、さっそく買ってきました。同じNECのwindow7でございます。
半年型落ちということで8万円くらい。最新は12万以上ですね。いいです、十分。
で、ここ重要ですが、以前ヤマダ電機で買った時、5年保証に入らなかったんです。
ここが大きな間違いでした。へんなところでけちるといいことありません。
今回は入りました〜。これで不意な故障は直してもらえます。

しかし我が家のパソコン寿命は短すぎる。2年持ちませんでした。不備な状態で
無理やり使っていたのも原因の一つでしょうし、本体の埃取りももっとちゃんと
やらないと。うちは猫3匹いますんで埃なんかもたちやすいですし。
この経験を生かして、今度は5年まではいかなくても、せめて3年以上くらいは
持たせたいです〜。

あ〜、冷蔵庫は15年もたせたのにな〜〜。
ということで、バックアップが我が家に届くまでスケジュールのアップが出来な〜い!
posted by mariko at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

実はバリに行ってました。

日本がアウェイで決勝トーナメントに行ったのに、わらわはバリ島に言ってました。
だって〜〜、まさかね〜、だし、旅行日程組むのも色々あるしで。
ほんとは日本で見たかったんですがね。日本語の解説や選手の話も聞きたかったし。

で、インドネシアでもサッカーの中継をやっているという情報を得ていたんですが、
ホテルの部屋は衛星放送ばかりで、サッカー中継やってなかったんです(泣き)
でホテルのバーでは大型スクリーンでやっているんですね〜。う〜ん、バーの売上
目的でしょうか。私が止まったところは繁華街で外に出ればワルン、バーが沢山
ありましてホテルで飲まなくても全然事足りてしまうんです。ホテルのインボーだ!

でも仕方ないから放送が始まる15分前から場所確保。私はスクリーンの前ではなく
液晶テレビの前に陣撮りました。だってクリアなんだもん!


サッカー1.jpg クリックすると大きくなるよ

これはパラグアイの選手ですね。個人的にはサンタクルスファン。日韓ワールドの
時から。理由は御想像にまかせます。

大型スクリーンは

サッカー.jpg クリックすると大きくなるよ

本田〜〜〜〜〜!

まだお客さんすくないけど、どんどん集まってきましたよ。初めてのパブリック
ビューです。みんなで応援てのも悪くないですね。うんうん。

で、ビンタンビール飲んで応援しましたが、結果は・・・・・ですね。かなり惜しい!
思わず『こ・ま・の〜〜〜!』でした。本人はかなり辛かったでしょうね。
こういうものは厳しいもんです。この苦悩をいいほうにもっていけるかは本人次第。
でもね、やっぱりPKはキーパーに止められるのは致し方ないが、自分から外すの
は、いくない!そういえばイタリアのバッジオもはずしてたな。重要なPKではずした
人はみんなよく覚えているもんですよね。駒野選手、君は世界的に有名になったぞ、
頑張れ!

ま、そんな感じで夢のベスト8は消えてしまいました。ここで勝ってもスペインには
勝てないでしょう。こんなもんでスペインに勝ってはいけませんからね。4年後は
どうなるかわかりませんが、日本は世界的にどうやら名を上げたようです。特に
組織的なディフェンスに関しては。あとは名ストライカーが育つか!
posted by mariko at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

ワールドカップの影響はやっぱり凄い。

ワールドカップ始まるまでは決勝リーグに進出なんて全く思ってなかったのに、
凄いですね、岡田ジャパン。親善試合で負け続けた影響でツイッタ―では岡田
監督は随分罵倒されていたようですが、最近では『岡ちゃん、ごめん』つぶやき
が多いとか(笑)やっぱり負ければぼこぼこにされるし勝てば官軍。ま、スポーツ
ですから仕方ありませんね。
でも、デンマークに快勝したあとは多くの日本人はすがすがしい気持ちになった
んじゃないでしょうか?別に自分の生活のなにが変わるわけでもないのに、気持ち
いい。やっぱり彼らの活躍は人を一瞬幸せにしてしまうんですよね。影響力は凄い
です。そういう立場の彼らは大変かもしれませんが凄く名誉な事ですよね。

決勝リーグも始まりましたが、何チームかを除くと結構下剋上もおきてます。
フランス、イタリアの敗退。こういう歴史のあるチームが調子悪いと大統領まで
ちょっかい出すんだから、サッカーのワールドカップって規模が大きいとひたすら
思う。監督パッシングも凄いでしょうね。どうやら世代交代がうまくいってなかった
ようだが。

日本では本田がクローズアップされてますね。今回はロシアが出ていないので
現在ロシアクラブチーム所属の本田はロシアで大人気だそうです。彼も今後
大きなチームにヘッドハンティングされるかもしれませんね。なかなかスターに
なる面構えです、本田さん。

で、何処が優勝するのか?メッシが怪我さえしなければ、アルゼンチンかも、
なんて思ってます。全部の試合みているわけではないんですけどね。
誰か10円掛ける?
posted by mariko at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

パソコン入院、そして退院。

先週からいよいよかな〜りやばくなりだしたパソコンちゃん。土曜日にほとんど
起動しなくなりました。それでもなんとか見れる修理業者のHPを探し、見に来て
貰いました。CドライブやDドライブの空き領域がほとんどないということで、色々
捨てたり、DVDに焼いたりしたのに警告が続き、ほとんど動かなくなった。
修理業者さんも持って帰らないと理由がわからないというので、あえなく入院と
なりました。ウイルスっていう可能性もありますしね。

で、要は(な〜んてよく意味わかんないのですが)パソコンが勝手にバックアップ
を取る設定になっていたみたいで、ドライブがいっぱいになっていたようです。
設定をはずしてもらったので今後は大丈夫です。もともとその設定にした覚えも
ないのですが(爆汗)
で、うちのはNECなんですが、どうやらメーカーの独特の機能みたいで、つまり
あんまり要らないよね、って感じですが。
で、警告が出ていた初期に見て貰えばこんな重症にならなくても済んだのでは、
という感じです。面倒くさがりの私なので、とりあえず動いてるからいいや、という
のはやっぱりいけないのね、と反省。

でも、おかげで快調なパソコンです。やっぱり不具合があると、しょっちゅうフリーズ
したりでした。でも、やっぱりパソコンの基本的な事に詳しいといいな〜、なんて
改めて思ったものでした。

ところで、今フランスと南アフリカの試合の途中ですが、0−2でフランス負けてます。
なんかチームで色々騒動があったし、しかも早々レッドカードで一人退場。前大会の
準優勝チームは一体どうしちゃったのでしょうか?
posted by mariko at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

とりあえず笑ってみましょう!

いや〜、勝ちました。岡田ジャパン。3タコかな〜なんて思ってましたんで妙に
嬉しかったですね。月曜日は仕事でしたから最後の35分しか見れませんでし
たが、もうカメルーンのパワー攻撃の連続で、早く終われ〜〜、ロスタイム4分
は長いだろ〜、とテレビに向かって叫ぶ変態女に化していました(笑)

で、こうなると次のオランダ戦もちょっと期待なんて思ってしまいますが、相手は
リアル優勝候補なので奇跡がなければ勝てないでしょうね。奇跡でドロー、勝ち点
1ゲットを願うのが身の丈かと。でも土曜日は仕事で試合見れません(泣)
試合内容によっては録画見る、という予定です。

で、ワールドカップには全く関係ないのですが、とりあえず見て爆笑してください!
涙がでるほど抱腹絶倒です。所謂空耳アワー連発ものですwww


http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&feature=player_embedded


おほほ、おお笑いもんですよね。。。
posted by mariko at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

実は細々ツイッタ―やってます。

ワールドカップ始まりましたね。やっぱり見ちゃうな。真剣な戦い面白い。
もちろん仕事や、時間的に見れない試合も多いけど。やっぱり録画で見る
気はしないですからね。

で、実はちょっと前からツイッタ―やってます。まだあんまりつぶやいてませんが。
これから本格的にやっていこうと思いますのでフォローお願いしま〜〜す。

nekomam_t

です。今まではアメリカンアイドルのことくらいしかつぶやいてません(笑)

まだあんまり機能がわかっていないんですけどね。

皆様、よろしくお願いしま〜す!
posted by mariko at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

全日本コートジボワール戦

あと一週間でワールドカップですか。早いですね。自慢じゃないがメキシコ大会、
たしか1986年???年から見てます。あのマラドーナの神の手、五人ごぼう抜き
の大会です。

仕事柄なかなかゴールデンタイムの試合を生で見れないんですけど、今日は休み
で見れました。う〜ん、弱いですね、岡田ジャパン。相手が強いというのもありますが
なんか見ていて消極的というか、前からそうでうがね、日本って。
ボールは回すんですが、中盤よりちょっと前に行ったところがほぼで、ゴール前に
なかなかいきませんね〜。なんか恐る恐るやっているようにも見えない事もない。
やはり見ている以上に向こうの選手が強いのでしょうね。ま、選手のガ体が違います。
アフリカが組織サッカーを習得したら、ヨーロッパも結構大変なことになってしまうような。
粗はあるけど、チャンスにはあっという間にゴール前に行ってる。あ〜それが全日本に
欲しい〜〜〜!

世の中では、あまり大きな声で言えないが、ワールド、3タコという噂が・・・・。
スケジュールを確認すると生で全部観戦できるのは24日の試合だけ。
とりあえず3試合目で決勝トーナメント進めるかが決まる成績でありますように。
決勝に進めなくて、なんとか一勝を、なんてのはつまらん。。。
でも、でも、でも、難し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かも。
posted by mariko at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デル株式会社


「IMAGINATION STUDIO 4 ダウンロード版」割引提供のご案内
×

