2012年04月09日

お花見に行ってきました。

久々の更新です。日曜日にお花見に行ってきました。
去年はあの大震災後でしたから、自粛モード、いや花見どころじゃなかった
ですよね。今年はお天気のほうが良くなくて、昼間暖かかった日曜日は本当に
花見日和でした。一眼レフ使用のカメラを持って行きました。


写真を沢山貼っちゃいます。写真をクリックすると大きな写真見れます。

花見.jpg

本当にこの日この公園に何人の人が居たのかしら、というほど沢山の方が
お花見に来てました。宴会の場所取りも大変??

花見1.jpg

コスプレギャルも結構居ましたよ。

花見2.jpg

なんかの発表会ですかね?フィギュアでいったらジュニアクラスでしょうか。

花見3.jpg

こちらはノービスクラスかな。

では主役の桜さん達。

花見4.jpg



花見5.jpg


青い空とのコントラストが綺麗です。私が使っているオリンパスペンライトって
空の色がとっても綺麗に映るんです。

ほかにも綺麗なお花がありました。

花見6.jpg

『絆』というのは大震災後、クローズアップされた言葉ですね。
人間は一人で生きているわけではない。本当に大切な言葉です。

花見7.jpg

綺麗な黄色。どうして自然はこんなに綺麗な色を生みだすのでしょうか?

沢山のお花を見れて幸せでした。で、すっごく沢山歩きました(笑)


posted by mariko at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デル株式会社


「IMAGINATION STUDIO 4 ダウンロード版」割引提供のご案内
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。