2011年12月04日

もう12月なんですね〜。

気が付くと12月だった、です。お久しぶりになりますが。
今年は何と言っても、特別な年でした。色々あって大変でしたが、いや、今も
大変ですが、仕事でクリスマスソングを歌う季節まで月日が経った事に、何か
感慨深いものを感じます。

やっぱり健康で、ささやかでも毎日笑ったりして生きれる日々は貴重です。

やっと再開したアグネスホテルのクリスマスデコレーションです。今年のものは
色々な鳩が飾られてます。平和の象徴ですよね、鳩って。携帯で撮っているの
で、あまりよく撮れてませんが。

IMG_0347.jpgクリックしてね。

あの〜、もう2枚くらいアップしたいんですが、写真がアップロードできない!

来年はどんな年になるんだ?でも今年よりはいい年にしたいな〜、もちろん
皆さまにも、です。

で、スケジュールも久々にアップしました。
新宿のDANCE,RITBARはPEARLBARとの掛け持ちになります。時間は
お店に確認していただけると嬉しいです。これも震災の影響です。残念な
がらアグネスホテルも演奏は金、土曜日のみです。メトロポリタンホテルも
演奏回数が減ってます(もちろんギャラも減ってるよん、とほほ)来年の春
以降は以前に戻る、という希望的観測、ですが、戻らないかも(涙〜)

posted by mariko at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デル株式会社


「IMAGINATION STUDIO 4 ダウンロード版」割引提供のご案内
×

