2011年09月07日

果林の成長とちょっとした近況報告

あ〜世陸終わってしまいました〜。今回の収穫はフランスのルメートル選手。
100mではレースに失敗。でもその教訓を200mに生かし銅メダルを取りました。
今の状況では3位というのは彼にとっては最高の順位だと思いますし、自己の
タイムを大幅に縮めてのこと。若いのにこの切り替えは素晴らしい!硬派なイケメン
君、来年のロンドンオリンピックでも活躍してね。

え〜、震災から早半年になろうとしてますね。早いな〜。でもあの時のことは凄く明確
に覚えてます。多分一生忘れないと思う。あの時から色々な事が変わってしまって。
仕事は激減するし、この仕事続けていていいのかな、というより続けられるのか?
なんて何度も思いましたよ。実際ライブハウスもつぶれているし、これからどうなるの?
と思うと、なんとなく消極的になってしまって。もともと積極的なほうではないんですけど
ね。でも、そろそろ何かを考えなくては、と思うようになってきました。今年中には無理だ
けど、来年には何かを実行できるように、考えていきたいです。

仕事が少なくて、ちょっとバイトもしましたよ。ほんの何日間ですが。全く違う仕事するの
も、大変だけど、それなりに楽しかったです。仕事があるって、やっぱりありがたい事で
すもんね。

しかし、10月以降はちょっとは良くなるのかな〜。

さて、最後に我が家の果林嬢が3歳になりました。愛子姉ちゃんとは相変わらずダメだ
けど、健康な子です。


karin3.jpgクリックすると大きくなるよ



karin3-3.jpgクリックすると大きくなるよ



karin3-2.jpgクリックすると大きくなるよ


でへ、可愛いでしょ〜〜(親ばかと笑ってくださいな)

追記 写真をクリックしたあと、もう一度その写真をクリックするともっと大きくなります。
posted by mariko at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

早いですね、果林ちゃん、もう3歳になるんですか。

和歌山も、台風12号で、凄く被害が出ました。

私は、無事でした。

Posted by 火の鳥 at 2011年11月03日 21:16
こんばんは、火の鳥さん。
こんな遅いレスポンスって、やばいですね。すみません。
今年はなんだか日本は大変な年になってしまいましたね。
世界的にも経済が大変で、これから一体どうなっちゃうのでしょうか?
ホテルのほうは順調ですか?
Posted by Mariko at 2011年12月04日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デル株式会社


「IMAGINATION STUDIO 4 ダウンロード版」割引提供のご案内
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。