2011年05月23日

御無沙汰状態ですが。

え〜、ブログをさぼり続けて一カ月、以上かな(汗)これからはぼちぼち書いていこうか
な、なんて思ってます。

震災から2カ月以上経ちましたが、3月11日以来色々な事が変わってしまいました。
あまり影響のない方もいるかもしれませんが、我々の業界は結構ダメージ大きいで
す。大震災より、むしろ福島原発の影響が大きいのです。箱根の老舗旅館が倒産す
るくらいですから、サービス業界のダメージは大きいんです。私が近年重きを置いてい
るホテルでの演奏ですが、やはり大手の場合、外国のお客様が多いので、原発風評被
害での影響でお客様が戻ってくるのがかなり遅くなるのです。ですから、そこでの演奏
もしばらくお休み、となり私もそうですが、多くのミュージシャンもしのぎの時期になって
ます。

正直福島の動物保護に奮闘している方たちに色々協力したいと思っているのですが、
何せ、こんな状態で仕事が激減しているので、それどころではない、という自分が情け
ない!でも、福島はここ何カ月で収集する問題ではないので、自分をなんとか立て直
し、いつか協力しよう、と思ってます。現地にも応援に行きたいし!

今日は簡単に御挨拶ですが、色々思う事が多いので、なるべく続けて書きたいと思いま
す。よろしくお願いいたします。
posted by mariko at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくは 自分の事だけ考えて下さい

秋以降は少しはよくなるかな〜
Posted by キークーパパ at 2011年05月23日 14:49
こんばんは、キークーパパさん

夏は節電の山場ですからね〜。それを超えないと、
ですが、ホンマに原発事故収まるんでしょうか?
と思えてしまう、ことも度々。
先が読めませんです。
Posted by Mariko at 2011年05月29日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

デル株式会社


「IMAGINATION STUDIO 4 ダウンロード版」割引提供のご案内
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。